入札案内

入札手数料など不要のオークションです。落札された金額は全額主催者へ提供されます。
落札者の方には、大会会場の無料特別観覧席が支給される場合があります。

【オークション入札者向け】

入札から落札までの流れ

入札する大会の決定

出品一覧ページから参加する大会を選択肢し、開催日時や開催場所、参加人数などの詳細情報を御覧ください。

アイテムの選択

出品一覧の中からどのアイテムに入札するかをご検討ください。

入札

入札するアイテムが決定したら、詳細ページ下段の入札申込みフォームへ必要事項と金額、アイテムを選択して入札してください。
※1大会で申し込めるアイテムは1人1アイテムまでとなります。

落札

入札期間が終了すると、最も高い金額を提示した参加者がアイテムを落札します。
締め切り日の翌月、第1週の第3営業日に落札者へメールにて連絡いたします。

落札額入金

請求書を添付いたしますのでメール送信日の翌日から5営業に以内に速やかにご入金をお願いします。(振込手数料のご負担をお願いします)。

落札アイテム発送

落札者から入金が確認できましたら落札アイテムを送付させていただきます。
物品等ではなくパンフ裏の広告などにつきましては、入金の確認がとれましたら連絡をさせていただきます。

落札者発表

落札代金の入金をいただきましたら、落札者一覧ページにて発表させていただきます。
落札者様が個人様の場合は、落札者名の欄は「個人につき非公開」と記載いたしますのでご安心ください。

【オークション出品者向け】

出品について

お問い合わせフォームかお電話にて当社へご連絡をお願いします。
大会名や開催日時、出品アイテムなどについてヒアリングいたします。
その後、詳細を更にお聞かせいただいた後に審査させていただき通過いたしましたら掲載へとなります。
※出品に関する費用はかかりません。

特定商取引法に基づく表示

事業者

特定非営利活動法人 日本ビデオアルバム協会

運営者

代表 後藤喜久雄

住所

〒371-0841
群馬県前橋市石倉町5丁目22番3号 BLISS-B棟

電話番号

027-226-5990

支払方法

銀行振込

支払時期

当社が定めた期間

役務の内容

支援者である落札者に当社が直接提供する商品および役務はありません。リターンの提供はあくまで資金受領者から支援者に直接行われるものとします。

返金・キャンセル

法令により認められる場合を除き、支援のキャンセルによる返金はできません。期限内に入金が確認できない、または万が一キャンセルをされたい場合にはまずはご一報ください。他の入札者や出品者に迷惑がかかりますので、基本的にはキャンセルはできません。理由如何によっては次回からの入札の参加をお断りさせていただきます。

送料

送料は発生しない、または支援価格に含まれます。

Contact

お電話でのお問い合わせ
Tel. 027-226-5990
メールでのお問い合わせ
フォームから問い合わせる
PAGE TOP